「令和5年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業補助金」対象ツールに認定!
「令和5年度補正サービス等生産性向上
IT導入支援事業補助金」対象ツールに認定!
※1デモトライアル期間中に契約中止となった場合、
顧客情報を抽出してお渡しすることはでき兼ねますのでご注意下さい。
※1アップロードされたファイルに関しましてはご利用停止時点で完全に破棄いたします。
effiseeは、営業管理と顧客管理を同時に行う営業総合支援アプリです。
営業マンがいつ・どこで・何をしているか把握しきれない…。
エクセルでの顧客情報管理により業務が属人化している…。
個人成績がリアルタイムで可視化できない…。
契約後のタスク抜け漏れが心配…。
この様なお悩みを抱えていませんか?
また、
バックオフィスの業務効率をアップできれば…。
管理がもっと楽になれば…。など、
たたき営業をメインとするが故に、無理と諦めていた業務効率化が沢山あると思います。
ただ、それを叶えることができれば、
仕事の時間効率も上がり、
結果として、訪問数を上げるための時間・余裕が生まれるのは事実。
effiseeは、それを実現するために生まれてきた、
創/蓄エネルギー訪問販売特化型のアプリなのです。
顧客の感度をピンの色で管理。
その後更に営業をかけるべき顧客の優先順位が一目でわかります。
また、見込みから商談、受注までの取引状況も
管理することができます。
顧客の感度をピンの色で管理。
その後更に営業をかけるべき顧客の優先順位が一目でわかります。
また、見込みから商談、受注までの取引状況も管理することができます。
GPS機能を利用して、
「いつ、どこで、誰が」訪問し
営業マンが「何をしたか」を把握できます。
当日の営業マンの進捗や
契約の進行状況を管理者画面から
確認することができます。
毎日の営業マンによる記入を自動集計。
データ抽出も可能なため
日報業務の負担が減ります。
3つのアカウントで使える機能が分けられており、
表示されるのは自身の業務に関わる本当に必要な機能のみ。
使える機能が充実し過ぎると生まれてくる
「煩わしさ」を徹底排除できるアカウントの構成にすることで、
直感的な操作とスムーズな導入を可能にしました。
3つのアカウントで
使える機能が分けられており、
表示されるのは自身の業務に関わる
本当に必要な機能のみ。
使える機能が充実し過ぎると
生まれてくる「煩わしさ」を徹底排除
できるアカウントの構成にすることで、
直感的な操作とスムーズな導入を
可能にしました。
effiseeはお客様からの声に合わせてのアップデートと新機能追加を繰り返しており、
「今以上の価値を提供できないか」常に追求し続けているアプリです。
新機能搭載!
発電量シミュレーション
(太陽光発電の販売会社向け)
新機能搭載!
発電量シュミレーション
(太陽光発電の販売会社向け)
マップ上で対象建物の屋根に何枚太陽光を設置できるか
簡単にシュミレーションすることができます。
また、発電量の見込みもNASAの日射量データを元に自動算出され、
精度の高いシュミレーションデータを簡単に出力できます。
これにより、
より具体性のある提案と効果の目安を顧客へ伝えることができ、
より満足度の高い成約に繋げることが可能です。
マップ上で対象建物の屋根に何枚太陽光を設置できるか簡単にシュミレーションすることができます。
また、発電量の見込みもNASAの日射量データを元に自動算出され、 精度の高いシュミレーションデータを簡単に出力できます。
これにより、 より具体性のある提案と効果の目安を顧客へ伝えることができ、 より満足度の高い成約に繋げることが可能です。
effiseeは、
常に新しい価値を提供できるよう、
進化を遂げていくアプリなのです。
effiseeは、
常に新しい価値を
提供できるよう、
進化を遂げていくアプリなのです。
A.CSVへ出力していただくことで移行することが可能です。※別途費用がかかります。
A.色と名前と数をカスタマイズすることが可能です。
A.エクセルファイル、パワーポイントファイル、ワードファイル、ZIPファイル、PDFファイル、JPEG形式、PNG形式など各種アップロード可能です。
A.使えます。ただ、Androidは一部使えない端末もありますので無料のデモ期間中に動作確認をお願いしております。
A.最低人数は設けておりませんので少人数からでもお使いいただけます。
A.クラウドサーバーで情報を管理していますのでデータの削除や保存のし忘れがなければ、なくなることはありません。
A.基本的に1名1アカウントが必要になります。
適切な管理をしていくためには複数人での共有はおすすめしておりません。機能の制限や不明確な履歴・誤作動を引き起こす可能性があります。
A.別途オプションの料金をいただき改修することで可能になります。
A.専用のヒアリングシートをご提出いただいてから、2週間程度でお使いいただけます。
特記事項
※1デモトライアル期間中に契約中止となった場合、顧客情報を抽出してお渡しすることはでき兼ねますのでご注意下さい。
※1アップロードされたファイルに関しましてはご利用停止時点で完全に破棄いたします。
※2現状無制限となりますが、今後変更となる可能性がございますのでご了承下さい。